私のバイト、すごいよー。
水木金は夜の居酒屋でバイト。
土日は夜に配送仕分けのバイト。
あとはたまに以前働いてた喫茶店で、バイトの子が都合つかないときに入ってる。
大体、週に1〜2回、日中に入っている感じかな?
それでも、生活費と学費でいっぱい!!
やっぱ、美容科は思ったよりお金が掛かるんだよぉ。
学費は親との約束で半分だけ自分で用意する事に成ってるんだけど、6ヶ月毎に40万円ぐらい納めないといけないから、半分20万円。
あと、入学金が高いから、これも、半分、私が払う約束だから・・・、毎月、6万円ぐらい、親に送らなきゃいけないんよ。
それから怖いのが研修費と実習費。
うっかり見落として親に送らなかったら、催促が来たって親から怒られちゃった。
この調子だったら研修旅行とか有るんだけど、見送りになっちゃうかも。
まぁコレはあんまり行きたくは無いので良いんだけどね。
そんな話を同じ高校出身で、同じ専門学校のエステコースに通っている愛莉ちゃんにグチったら、
「うわ、みなみんも大変だね!?」とか他人事のように言われちゃった。
愛莉ちゃんも学費払ってるはずだから大変なはずなんだけどな??

そんな愛莉ちゃんも愚痴らせてやろうと思って「愛莉ちゃんもバイトとか大変でしょ?」って振ってみたw
そうしたら一息有って「あー、私、パパ居るから」て、シレって聞き逃せない事言うし。
一瞬、突っ込んで良い話題か迷ったんだけど、「えー?パパて、お父さんの事じゃないよね??」
まじめな顔で問い返したら、ちょっと照れた感じで「そうそう、愛人契約ってヤツ?」愛利の性格から愛人契約なんて言葉が出てきた事にちょっと慌てちゃって、でも、反射的に疑問に思ったので聞いちゃった。
「えー、愛莉ちゃん彼氏いるよね??」
その言葉に愛莉ちゃんもすこしバツが悪いような顔したんだけど「みなみん、誤解しないでよ?愛人契約って言ったけど、体とかの関係じゃないから」ってフォローしてきた。
「え?何ソレ?わかんないんだけど?」
私の知っているのとは別の世界の雰囲気を感じて少し引き気味になちゃったんだけど、愛莉ちゃんが言うのは、気軽な感じの愛人募集が出来るサイトがあって、そこで友達みたいな感じでデートしてお金ももらってるって言うんだけど・・・

 

 

プロフィール
名前は「美奈未」少しポッチャリ目の地味タイプ。美容師を目指して大阪の専門学校に通うが、学費を半額は負担する約束なので、居酒屋と配送仕分けのアルバイトの掛け持ちをしている。一応彼氏は居るのだが、喧嘩して以来、1ヶ月ほどお互い連絡を取らずに自然消滅状態。最近は生活に疲れ気味で鬱憤が溜まっている。同じ学校のエステ科に通う友達の愛莉が愛人契約をしていると知って興味を示している。

更新履歴